踊りの会のお着付け

踊りの会のお着付けを担当させていただきました。
今回で2回目ですが、踊りの着付けは、普段とは、違うので、緊張感いっぱい(>_<)

それぞれの方が、幾つも踊られるので、踊る演目によって、着付けや帯結びを替え、粋にだったり、上品にだったり、七変化です。

わからない事だらけの私に、丁寧に踊りの着付けを教えて下さったお師匠さん、感謝でいっぱいです😊
着付けが一段落して、最後の方の舞台を観ることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
華やかで、生き生きとしていて、本当に素敵でした(o^^o)
この舞台に一緒に参加出来てると思うと、なんだか、誇らしくさえ、なってきます。
ありがとうございました(^^)