着付けコンテスト出場

着付けコンテストが開催されました。 
ステージの上で小紋や振袖を自分で着ます。
和楽からは、2人出場!        
何ヶ月も前からこの日に向けて頑張ってきた生徒さん達。
あがらず実力が出しきれますように。
失敗がありませんように。
当日は、願うばかりです。

無事に2人とも、時間内に綺麗に着ることが出来て一安心。

コンテストは、結果より、それまで頑張った過程が財産になります。
でも、やっぱり、結果が出るのは嬉しい‼️                            
振袖で銅賞を頂けました。
頑張りが形になって、本当におめでとう‼️                            

賞に入らなかった人も、コンテストに向けて、本当に上達しました(^^)
私から金メダル差し上げたいです(^^)

 ---------------------------